サンサンキッズTV オフィシャルグッズショップ は、現在準備中です。

2020/05/23 08:00

「サンサンキッズTV」は、3~6歳のお子様向けに、「楽しく学べる」体験の提供を目指し、2020年4月現在、登録者数85万人・総再生回数10億回を突破している今注目のYouTube動画チャンネルです。

この度、視聴者から最もリクエストが多かった「オリジナルキーホルダー」の発売を開始いたしました。


「ひのき」で作られたこのキーホルダーは、小さなお子様にも安全に持ち歩いていただけるようにと、折れやすい細長い部分を極力排除した、正方形に近しいフォルムでの作りとなっております。


ポーチ、カバンを始め、お子様の大切なものの目印として、ご愛用いただきたいという願いを込めて生み出しました。



「キーホルダーを持った時に優しい気持ちになってほしい」


そんな想いをこめて、「太陽の子」であるサンサンに花を持たせるデザインを生み出しました。

ひのきのほのかな香りと、柔らかいデザインのこのキーホルダーが、少しでも手に取った皆様の心を癒すことができれば、と思っております。