サンサンキッズTV オフィシャルグッズショップ は、現在準備中です。

2020/06/01 19:37

登録者86万人突破した子ども向けYouTubeチャンネル「サンサンキッズTV」でも、これまでたくさんの子ども達からTシャツのリクエストをいただきました。

そこで、子ども達だけでなく、大人の方にも着ていただき、親子リンクコーデを楽しんでいただけるデザインを考案いたしました!


あえてシンプルにこだわったのは、様々なシチュエーションに馴染んで欲しいという願いからです。

例えば、ショルダーバッグやウエストポーチを持ってお出かけする時に。

例えば、おうちでリラックスをするときに。

親子で同じTシャツを着て、絆を深めていただければと思っています。




シンプルだからこそワンポイントにこだわりたい。

選んだのは「ひょっこり」スタイル。

ポケットからのぞきこむ姿は、まるで好奇心旺盛な子ども達の姿。







一体何を見てるのかな?

どんな楽しいことをしてるのかな?

そんなワクワクな毎日をTシャツを着た人がサンサンと過ごせるようにと心をこめて作りました。



いかがでしょうか?

ぜひ、ひょっこりサンサンTシャツで親子リンクコーデを楽しんでみてください(°´ᴗ`°)